忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/06/27(Tue)00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

20万の使い道

2006/03/27(Mon)18:37

本日は、パチンコ屋の1次面接でした。 滑り止めってやつですかね。
 
面接は集団面接。
学生3人 vs 面接官4

最初は、自己PR。
その後、「20万円を使って、一日遊んでください」というお題に対してプレゼン90秒。

「私は、20万円を全て2,000円札に両替します。で、こんな風にして遊びます」

(ここで札束であおぐジェスチャー)
(2人が笑う)

(中略)

「ま、もちろん、最後は貯金ですねv」

(残り2人も笑う)

とりあえず、笑わせることができたので、勝ちってことで。
面白いところだけピックアップしてますが、ちゃんと論理的に説明もしてますからね?(笑)


でも、他の二人がまじめ回答だったので、自分はひどく不謹慎な存在に感じました。まあ、良いです。とりあえず、2次面接にはいけることでしょう。

帰りに、久々にUFOキャッチャーやりました。有澤さんのブログを見ていて、ずっとやりたいとおもっていたので「(^^; ) 。
2回目でリラックマGET。さわり心地が超最高です。
その後、おやきのカレー味・ワゴン販売のりんごパンをほお張りながら帰りました。

PR

No.9|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :