忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/11/19(Sun)00:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

迎え酒

2006/04/30(Sun)21:08

本日は、東京のOBが2名ほど帰ってきて、企画の打ち合わせをしていました。
今年度の活動について。

終わってから飲み会に突入。
場所は、ふじとり灯。
メンバーは、私、元代表Kさん、院生のAさん、T君、OB側はTさん、Sさん、Tさん(途中参加)、Fさん(途中参加)、Iさん(途中参加)でした。
話題は終始、Tさんの彼女できない談義。
最終結論は、TさんがKさんに彼女の斡旋ということで決着。

2次会は日の出や本舗。
超うるさい店内で、学生のIが加わりまた飲む。
この辺で飲みすぎて頭痛。

3次会はカラオケフリータイム。
3次会はメンバーが減るわけですが、帰ろうとするTさんを皆で引き止めている時に、Tさんが万札を取り出し、
「財布があればいいんだろうっ」(自虐)
と爆弾発言。
Tさんは、ネガティブの帝王だと思います。
まぁ、色々な経緯があって1,2次会でもかなり出してくれてたんですけどね。

結局、カラオケは私含めて6人で行きました。
日付的に、1日になるので、続きは1日の日記に。

PR

No.50|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :