忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

壁??

2006/05/01(Mon)21:20

3次会は、カラオケでフリータイムでした。

学生3人、OB3人、計6人。

カラオケは、終始下ネタ。
そして、途中で、皆が気付きます。

「そういえば、お前女だったよな~」と。

ええ、1,2,3次会共女性は私1人でございました。
違和感なく溶け込んでましたけどネ!!
(一応、フォローしてくれたOBのTさんには感謝)

3時を過ぎた時点で、OBが全員帰り、学生オンリーに。

6人の時は、曲が入らずただ話すだけの時間が結構あったりしました。
でも、学生オンリーになった途端曲が入りだす。

「いや~、OBいると歌いづらいよネ!!」

3人の共通意見。
OBがいると、カラオケの世界に何かしらの壁が発生するみたいです。
最後の数時間は学生がとてもイキイキしてました。
服脱がされる恐怖もないですしね。

PR

No.51|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :