忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/08/24(Thu)06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4月馬鹿

2006/04/01(Sat)18:44

エイプリルフールですね。
特にそれらしいことはしてませんけど(笑)。


とりあえず、就活で東京に。
宿はもとから上野と決めていたので、500円で上野までいける切符を購入して、ばびゅんと。
メジャーじゃないと思っていた上野が、本日花見ピークシーズンで混んでおりました。
てか、桜咲いていたことに驚きました。だって、北海道まだ雪あるじゃないですか!!


晩御飯は、アメ横の屋台で鉄火丼。
500円で、赤身とトロが山盛り。
具をもう少し少なくして、その分ご飯の量を増やしてほしかったっす。でも、小樽並みに美味しかったです。屋台効果もあるんでしょうねぇ。
で、アメ横ぷらぷらしてお目当ての漫画喫茶に。

安いっす。
0:00~7:00 1,500円
ドリンクオール無料。
シャワー無料。
小上がりで、リクライニングチェア付きだから、普通のカプセルホテルより快適!!
ネットも使えますしね。
しかも、女の宿泊客が珍しいのか、店員のお兄さんがやたら気を使ってくれて。感謝。

漫喫のメリットは料金が安いこと。
漫喫のデメリットは、漫画が読み放題なこと。

結論:寝不足ですよ。

PR

No.14|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :