忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/06/27(Tue)00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

六本木ヒルズ

2006/04/02(Sun)18:49

朝はマックで、朝マック。
その後、上野公園で満開の桜を満喫して、1月に惜しくもいけなかった西洋美術館をぷらぷら。
写真撮りまくりました。そりゃあ、エントリーシートの趣味の欄に写真撮影→月に千枚以上撮ります、とか書けるわけですね。

昼はヒルズで、台湾の屋台飯。
なぜヒルズかというと、受けた会社がオフィスタワーに入っているからです。まさか、オフィスタワーに入れるとは思っていなかったので、若干興奮。某IT企業のプレートを写真におさめてきたりしました。(何しにいったんだよ)
試験は通ってたらもう一回ヒルズに行って最終面接とのことです。
結果は、7~10日後にくるとのこと。ドキドキです。

帰りに、土砂降りの竹下通りをぷらぷら。
おかげでスーツの裾がぬれちゃいました。

夜は上野で、うどんセット。
本当は、1,000で握りずし食べ放題の店にしようかと思ったのですが、小樽で食ったほうがうまいだろうということでやめました。

PR

No.15|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :